なつかしいなあ

b0246968_18183628.jpg

少し前にiPhone4Sで撮った写真

ぼけぼけ~~笑


そして、写真整理しようかとみたたら出てきた 写真

b0246968_1824495.jpg

あ~~っ。。。ぶるってるぅ~~

b0246968_1825946.jpg


そして、こんなに大きさちがう~~

懐かしい~~

うらん大きくなったねえ。。。

うちに来た時から、ず~~っと仲良しの二人emoticon-0171-star.gif

これからも、元気に過ごしていけますように!
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2014-11-04 18:29 | しゅな&うらん

おめかししたの

dサロさんで、トリミングしてもらってから、前に買っておいたお正月用の服をきせてみたけれど・・・

なんと!腕の袖丈が短く貧粗なかんじに・・・・・

そして、もう1枚はなんだか。。。。いんちき中華風手品師のような。。。。

これは。。。年賀状用撮影には。。。。。ちょっとかんがえないと。。笑



b0246968_1210578.jpg


ねっ、うらんも頸をかしげて、微妙な表情~笑


そして、そのあとかっわいいお洋服をお借りしてかわいく撮影させていただきました~。


しゅな何とか振り返り~OK
b0246968_12115290.jpg



うらん、頑張ったけどこれが限界~笑
b0246968_12132889.jpg


いつも、かわいくトリミングありがとう~~!
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2014-10-30 12:28 | しゅな&うらん

動物愛護フェス

b0246968_002772.jpg

b0246968_003013.jpg

今年、はじめて動物愛護フェスティバルに参加させていただきました。

お友達にも会えたしー、こうれい?頭にリボンつけてもらったし、お友達とご飯食べたりと楽しませていただきました。

しゅなはリボンとめられたけど、うらんはカラーじゃないと、むりだったね〜(笑)

大切に可愛がられているわんこちゃんがいっぱいでした

来年も、参加出来るといいなーemoticon-0157-sun.gif
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2014-09-23 23:55

シュナクロック

b0246968_23372951.jpg

S&Pの シュナクロック 購入!

思ってたよりも割とコンパクト。

でも、とっても可愛い〜(*^_^*)

あっ、しゅなになめられた〜(笑)
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2014-09-07 23:32

お散歩とカフェ

b0246968_22225127.jpg

b0246968_22225493.jpg

b0246968_22225742.jpg

今日は、お散歩の後で、お姉さんと一緒に、カフェにいったんだよ!

お姉さんはまた東京に行ってしまいます。

また、遊んでね!
b0246968_22225888.jpg

[PR]
# by syusyu57uran57 | 2014-09-03 22:18

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31