おかしとオヤツ

b0246968_16341461.jpg

しゅなとうらんに、ぽりぽりっておやつをあけつつ、じぶんもおかきを食べてたらー、ワンズのおやつたべそうになった〜(笑)
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2015-03-04 16:32

今年も…

b0246968_14275994.jpg

新年になっても、仲良し姉妹は一緒〜♪
うらん、相変わらずしゅなちんをなめなめ〜U^ェ^U

b0246968_142824.jpg

サザンファンクラブからカレンダー

今年は札幌ライブもあり、おニューもリリースされる〜、わくわく(笑)

三ヶ日、こちらはお天気で経過、気温はマイナスだけどね
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2015-01-03 14:22

b0246968_23435793.jpg

新年明けましておめでとうございます

たまに更新しかできてないけれど、今年もマイペースに投稿しようかと思います。

まずは、ワンコ共々元気に過ごせることが目標です

うらんは裸んぼうでご挨拶(笑)
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2015-01-01 23:41

メリークリスマス!

b0246968_11315872.jpg


2014年クリスマス‼️

ワンズとクリスマス‼️

毎年、皆んな元気にクリスマスを迎えられますように!
b0246968_1132244.jpg

b0246968_1132450.jpg

[PR]
# by syusyu57uran57 | 2014-12-25 11:26

便利グッズ

b0246968_012263.jpg

おニューのジャーポット。
トマト色が可愛い!
そして、あったかものがお弁当でたべられる〜。
優れもの012.gif

iPhone6にしてから、iPhoneからの投稿できず、ちょっと、おためし
[PR]
# by syusyu57uran57 | 2014-11-30 23:57

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31