さくら~♪2014!

b0246968_2128246.jpg


b0246968_21341289.jpg


札幌もさくらが満開!

いつもお散歩に行く公園のさくら~~♪

日本人だから?桜をみるとな~んか嬉しくなるね!

しゅなとうらんと桜を撮りたいけれど、なかなかお散歩では写真がとれない~(-_-;)

二人は、さくら絨毯の上をテクテクしてます


b0246968_21405946.jpg


風が強くて、だいぶ散ってきました~
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-05-09 21:51 | いろいろ

鹿さんにであった~~♪

ゴールデンウィークのある日。。。千歳の36号線。。。真っ暗な中からぴよ~んと鹿さんが車の前に飛び出してきた~071.gif

もちろん写真はないけれど、すごーくびっくりして急ブレーキ。。。

走り去っていったから衝突しなかったけれど、鹿さん停止したり、急ブレーキかけなければ、本当に衝突してたー(+o+)

成人のめす鹿は~でっかいのー。

36号線に鹿出没っていうのはよくきくけれど、まさか自分が・・・

そのあと、しばらく右足が~~震えました(汗)

b0246968_23393465.jpg


b0246968_23405949.jpg



あーたたち、乗ってなくて良かったわ~~(ー_ー)!!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-05-05 23:42 | まんま日記

しゅな8歳

b0246968_21133977.jpg

b0246968_21134242.jpg

b0246968_21134295.jpg

016.gif今日は、しゅな8歳のお誕生日!

お天気は良いけれど、日高のランは閉店してしまったしー。
近場の公園めぐりに笑

モエレに行って、真駒内公園に行って、いつもの御近所、みかほ公園へ〜058.gif

風が凄いし、ゴールデンウィークで?
公園の人でも多く、怖がりしゅなはちょっとしか歩かず、いつもの公園が一番たくさん歩けた〜

さて、家に帰ってシャンプーされてボサボサしゅなちゃん。

これからも、元気に過ごせますように、
今日はご馳走だよーん
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-05-04 21:02

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31