<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

当たり〜

b0246968_151256.jpg

イ○ンのキャンペーンの一番当たりの人数多いのに〜、当たりました037.gif

忘れてたから、嬉しい!

しゅな達のお肉買おう!003.gif

写真にお店の名前のっちゃってた(笑)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-04-29 01:45

あるくあるく♪

b0246968_22185286.jpg


今日はうちのうらんのこと♪

うらんは、お散歩だ~い好き!

地震や雷に関しては、こわがりでブルブル震えて、よだれもだらだら。。。。椅子の下に頭を入れておしりを出して隠れてるつもりになっちゃう仔

でも、お散歩となったら、車の往来もわんこも人も平気!

しゅなと一緒だと自分がリーダーで群れを守るつもりになっちゃうのか?人にもわんこにも吠えまくるけれど、
私と二人だともくもくと歩く歩く016.gif

時々、視線も合わせつつ横について上手にお散歩できちゃいます。

臭いを嗅ぐこともほとんどなく、ほんとにテクテクまっしぐら~な仔。

わんこのお散歩ってこんな感じなんだ~って、うらんと散歩してから 楽しくなった。

お散歩が楽しいって教えてくれる仔なんですわ~~003.gif

さあ、今年はできる限りいっぱいお散歩しますよお~~058.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-04-23 22:31 | うらんのこと

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30