<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TOYOTAドックイベントに♩

b0246968_1839187.jpg

TOYOTAドックイベントで白石店さんにおじゃましました。

室内ランで遊ばせていただいて、おやついただいて、写真入りの迷子札も作っていただいて、体脂肪測っていただいて、ブラッシングもーー、していただいた(^_^)

ワンコインで洗車、室内清掃もー。

そして、
Twin Hipさんのー、まるでAKB女子のようなワンピースも、購入させていただき、充実の一日でした(*^_^*)

皆様、おせわになりましたー(^-^)/
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-26 18:18

ワンコ新年会

b0246968_23333226.jpg

b0246968_23333510.jpg

今日は犬の新年会。

ナビみながら行ったにも関わらず、お店わからずemoticon-0107-sweating.gif

幹事さんに電話してー、たまたま参加される方が駐車場に入ってこられたので、ご一緒させていただきました。
ご迷惑おかけしてすみませんー、

ありがとうございましたー。

楽しいおしゃべりと、美味しいもの!

ゲームの景品の豪華さ!
すごーいemoticon-0115-inlove.gif

しゅなとうらんは重なって入眠〜(笑)

ビンゴで、Mr.Macのお散歩バック、おやつ、ウンチ袋をいただきemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0157-sun.gifもっても嬉しい!

そして、そして、サプライズ!

メロンママさん、こっちゃんママさんのお誕生日のお祝い!

素敵な演出でこれまた幹事の皆さんの優しさ、気配りがピカッemoticon-0171-star.gif

今年も楽しくワンコ生活おくれそうですねー。

企画していただいた幹事さん、景品提供して下さった方々、写真やお世話を色々して下さった方々、楽しませていただきありがとうございましたー
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-11 23:17

トート

b0246968_23401737.jpg

SALEで購入した、
ミニトート。

しゅなちん、これはおやつ入ってないよー(笑)

雪で道幅せませま。明日は早めにでないと、遅刻するー
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-08 23:37

初詣

初詣っていつまでに行くもの?って思い調べたら1月中は大丈夫らしく、通勤途中の神社へGO

b0246968_21505070.jpg


夕方なのでおみくじ引くところもなし

b0246968_2215196.jpg


↑あっ、ぼけてるし~
去年もここに参拝させていただきました~、でも、勤務後でやっぱりおみくじなしだったなあ(笑)

b0246968_22141214.jpg


神様、来年は昼間にします
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-07 22:20 | まんま日記

クリスマス写真

b0246968_1623416.jpg

職場のクリスマス回診写真配布ーの日!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-06 16:01

大雪の後

b0246968_190673.jpg

b0246968_19088.jpg

きのから今日にかけてもう吹雪と、大雪。
でも、今朝からは晴れー。

全体的にオレンジ帯びてるけど、空は青空な日。

排雪されず道せまっ!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-05 18:57

今年は

b0246968_23382873.jpg


今年はこの手帳を一年間お供に。

なんでも中にいれられるけど、重くなるかも~


今日が新年の仕事始め!

もともと、写真を撮る人たちが多いうちの職場。

2014年は、職場で写真部ができるかも~~^^な勢い。
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-04 23:55 | まんま日記

めでたい焼き

b0246968_158248.jpg

3日まで、東急で販売だってー。

通りがかりにかってしまいました、めでたい焼き(^-^)

たい焼きの中に紅白のお餅が入ってまーす。

一番手前で、お餅がはみ出た耳になってるのがめでたい焼き。

白玉かなー、さめても美味しくいただけました
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-03 15:03

今日も雪

b0246968_23485233.jpg


うらんだよ~、新年になったけど、今日も雪降ってるの~

b0246968_23531526.jpg


夕方の空はこーんな感じ。。。雪はやんでるけど、すっごく積もったよ~

明日は晴れるのかな~~

おねえちゃんは。。。ねてま~す
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-02 23:59 | しゅな&うらん

b0246968_00985.jpg


2014年、元旦

今年がみーんなに幸せな年でありますように。

今年も宜しくお願いします
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-01 23:57

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31