<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かわいいわあ~

かわいいわあ~~。。。って、たたの親ばか!

b0246968_23174389.jpg


で、うちも先日のPROSPERさんの 札幌催事におじゃましました。


お久ぶりにわん友さんにもお会いでき~素敵な冬用お洋服もGETでき、オーダーもし~出来上がってくるこを心待ちにしています~。

楽しみだ~~、わたしが^^
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-05-22 23:26 | しゅなのこと

晴れ、風は冷風〜

b0246968_23283048.jpg

青空いっぱいの今日は公園のはしご。

しかし、風は冷た〜い(。-_-。)

二匹の影を撮りたかったけど、シンクロだね。

うらんのピン!って立ってるしっぽが可愛いーわ
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-05-07 23:24

しゅな7歳

b0246968_23482212.jpg

うちの可愛いしゅなちんが、昨日7歳となりました。

お誕生日プレゼントはもう少し後で届く予定。

昨日も今日も仕事なんで明日は遊びにいく予定なんだけど。

雨かなー^^;
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-05-05 23:45

おっさんぽい

b0246968_2330346.jpg

emoticon-0122-itwasntme.gifなんか、おっさんみたいなしゅな。

でも、可愛いー!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-05-03 23:27

おべんきょ中

b0246968_234530100.jpg

とりあえずおべきょ中。。。

PC処理っていうのも難しいなあ。
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-05-02 23:51 | いろいろ

くろいおもちゃ

b0246968_23135849.jpg


しゅなの黒いおもちゃ。

まだ未使用~~。

5月になったことだし、おニューをだしてあげよう~!

それにしても、まだ、暖房つけてるさむ~い5月(-_-;)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-05-01 23:22 | いろいろ

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31