今年の初バナ

b0246968_14163039.jpg

昨日の休み、今年初のバナへGO!

POSCH☆POSCHさんのつなぎ着用で、寒がりしゅなもラン5周はできたかなー

久しぶりにワン友さんとおしゃべりできて、楽しい一日でした。

また、遊んでねー*\(^o^)/*

POSCH服 只今洗濯されて乾かし中~(^ ^)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-01-12 14:08

時計台

b0246968_21363164.jpg


年末、肩もみ帰りに撮った写真。

そういえば、札幌に住んでうん十年。。。時計台って気にしてみたことなかったな


去年は、わんともさんのおかげで、写真っていう趣味にも出会え、何とか1年習いに通い、楽しませていただいた。

これも、わんこ飼ってたから。。。


人との出会いは、何がきっかけになるか、わかりませんね~。


ありがたや~ってことで、今年も頑張ってかよいます~。

老後まできなが~にできる趣味ってやっぱり大事かも
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-01-06 08:34 | まんま日記

羊ちゃん

b0246968_2152577.jpg

b0246968_2152741.jpg

b0246968_2152797.jpg


More
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-01-05 21:00 | しゅな&うらん

みなさま、新年あけましておめでとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

b0246968_1254958.jpg



b0246968_1313029.jpg



b0246968_133251.jpg


今年もよろしくお願いしますemoticon-0123-party.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-01-01 01:37 | しゅな&うらん

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31