<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンタ

b0246968_21492258.jpg

職場のちっこいサンタさん!

梯子登ってます。
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-12-06 21:48

忘年会のプレゼント

b0246968_21323733.jpg

幹事にも、忘年会のプレゼントがあたったー!

私のは、スマホ手袋
ほしかったから、嬉しい~o(^▽^)o
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-12-05 21:30

LOVE~♪

おしあわせに^^

b0246968_239163.jpg



b0246968_2383439.jpg

[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-12-03 23:13 | まんま日記

イルミネーションⅡ

昨日のイルミネーション。
さっぽろにいても、イルミネーション見に行ったことはなく、まさかの初イルミ~^^
なので、今日もきのうの続き。。。

b0246968_21511786.jpg


ちょっと、こわもてなサンタさん!

b0246968_2152206.jpg

テレビ塔の窓に、人影がみえる~!!こっち、見えますかあ~~お~い071.gif(笑)

b0246968_21531248.jpg


b0246968_21542972.jpg

12月1日は、5:30すぎでも もうこ~んなにまっくらけ^^


b0246968_21575398.jpg


カメラを習う!って、イメージ的にセレブな方が優雅に。。。って、思ってましたが、デジイチ購入したらやっぱり、一度は先生について基礎から学ぶのが、一番って、思うこのごろ。

せっかく購入したのに使っていなかった時間、もったいなかったなあ。。。。014.gif

カメラ好きな方達と、しゃべりしながらパシャパシャするのは、ほ~んとに楽しい003.gif

来年もイルミネーション撮影 がんばろ~
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-12-02 22:25 | まんま日記

イルミネーション

b0246968_23265952.jpg


b0246968_23274944.jpg


b0246968_23294862.jpg


イルミネーション撮影会!

さぶかった。。。ぶるぶる~~。。。

写真のボケはぶるぶるのせいじゃないけど~~(泣)

リベンジしたいけど、寒くてもう無理かも~(ー_ー)!!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-12-01 23:42 | まんま日記

忘年会

11月30日、忘年会終了!

b0246968_048389.jpg


b0246968_0491528.jpg


b0246968_050349.jpg
b0246968_0503714.jpg



こんなことや、あんなことや。。。いろいろいっぱいやって楽しく過ごせた~。

36階からの夜景は、ブレブレでぜ~んぜんだめだったな014.gif


でも、みんなの楽しそうな写真が、いっぱい撮れて、出来上がるのが楽しみ024.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-12-01 00:56 | まんま日記

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31