カメラケース

ミーナさんの可愛いカメラケースが届いたU^ェ^U

お揃いのストラップがでたらいいなー@(・●・)@

b0246968_23322221.jpg


b0246968_23322328.jpg

ビニールコーティングタイプ
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-09-16 23:26 | まんま日記

b0246968_23171611.jpg
今日は、暑かった~。

30℃、残暑厳しくなかなか涼しくなりません。

おけいこの後、びっくり○ンキーに GO070.gif011.gif

あ~、おなかすいた



のどが乾いてて~お水もおいちい~。

b0246968_2312022.jpg


b0246968_23141014.jpg


うちのかわいいやつが、こんなお顔して待ってるんで、早く帰りま~す^^

で、おけいこは、後期も続けるぞ~。。。がんばろ~~^^
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-09-12 23:21 | まんま日記

本日、大雨の日

大雨~~ざんざん~~。。。

一時は、ゲリラ豪雨みたいに降った雨。。。。

今は、落ち着きました。

職場の友人と「さくら邸」さんへ。。。。。おいしかった(^。^)y-.。o○

b0246968_0564055.jpg

[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-09-10 01:00 | まんま日記

すごかったね~

数日前の深夜の雷。。。。

すごかった~、しゅなはどど~んと、音がしない限りは平気だったけど、うらんはブルブル震え、よだれだらだら、部屋の中ウロウロ・・・・

4:30までは、眠れぬ夜~、っていうか朝。。。

もう、しばらく雷は。。。遠慮したいですね。。。うーちゃん。

b0246968_22315510.jpg


「しゅなが、偵察してあげるぅ~!」
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-09-06 22:34 | しゅな&うらん

早くも9月

b0246968_13535531.jpg


早くも9月~。。。

なんと、月1回しか更新していず(ー_ー)!!

フィラリアのお薬も、昨日まで覚えていたのに。。。夜、忘れた。。。。

さっそく、今朝のんでもらいました。

7月に富良野に言った時の失敗写真を加工してみた~。

写真も撮りに行かなくちゃ!!冬がきちゃう~(;O;)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-09-02 14:00 | まんま日記

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30