<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

POSCH☆POSCH

待ってたオニューなお洋服が届いたよん016.gif071.gif

初POSCH!は、春用のタンクトップ~056.gif

b0246968_2194087.jpg


b0246968_21102453.jpg


b0246968_2111258.jpg


ネットの画像で見るよりも、実物のほうがすご~くかわいいの~053.gif

かわいく、着やすく、リーズナブル049.gif

ねっ!かわいいでしょ010.gif

POSCH☆POSCHさ~ん、ありがとう~^^

春が来るのが待ち遠しい

しゅな&うらんでした~~058.gif

 http://poschposch.wed.fc2.com./
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-29 21:23 | しゅな&うらん

さんざん

b0246968_23273252.jpg

さんざん騒いでねてます〜、明日はお休みだけど忙しい。寝坊したいけど7時にはおきなくちゃ〜(∋_∈)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-27 23:27

まっこり〜

b0246968_1911218.jpg

この間 韓国料理食べに行ったら めちゃうまで まっこり ちょこっとなめた んで セブンでこれ見て買ってみた(o^∀^o)

もちろん姉妹は 見るだけ〜
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-26 19:11

やっと

b0246968_735794.jpg

もう、ずっと前に買ったこれ〜 やっと敷いてみた(∋_∈)

いいんだろうかぁ〜
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-25 07:03

宇宙兄弟

b0246968_23531797.jpg

うちのお母さん 宇宙のお兄ちゃんの漫画に夢中らしく〜 遊んでくれないの〜(^。^;)

BYうらん…
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-24 23:53

おやつ〜

b0246968_13112991.jpg

今日のおやつは NY BON BONE だよ〜(o^∀^o)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-23 13:11

あのねぇ…

b0246968_23554021.jpg

このちと すましてるけど、この前 しじみのスープレトルト 食べたんだよっ(∋_∈)

しかも 銀色の袋も食べてたよ(`∇´ゞ
無事で良かった〜ほっ
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-22 23:55

治療中かい?

b0246968_23445350.jpg

b0246968_23445340.jpg

b0246968_23445398.jpg

今日の月9にわんこが出る場面があり〜…また 出て来ないかと待ってるしゅな( ~っ~)/
で、その後、うらんがしゅなが以前に 痛くした事がある 背中をなめなめ〜 野性の感でわかるのかね?うらんはちょくちょく お姉ちゃんの 背中を治療してくれます

で、しゅなはお返しにまたなめなめ〜 いつまで 続くの〜(^。^;)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-20 23:44

アキレス

b0246968_23214235.jpg

今日は 蝦夷の鹿アキレスたべたのさ〜

うらんの背骨は大丈夫そう…痛いそぶりがないから。

頑丈で良かった
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-19 23:21

のびた

b0246968_16124517.jpg

うらんののびのびしたあんよ〜♪

さっき うらんがゲージの中でとびらねて滑って転んだ、背中を打った〜
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-02-18 16:12

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪