<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久々しゅなちん

b0246968_2351532.jpg

最近、うらんの登場が 多かったので、今日はしゅなが登場(^_^)v
今日も、日勤で忙しく働いてきましたわ〜(^。^;)

にぴきは お留守番を頑張りました♪
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-31 23:51

安売り!

b0246968_2317424.jpg

カナリヤさんから セールのハガキ〜(*^o^*)

布は沢山ありますが…のぞきに行きたい〜
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-30 23:17

けっこうねぇ〜

b0246968_21575657.jpg

けっこう 大きいのゃ〜(⌒〜⌒)

わたちのお耳♪

うらん(*^o^*)
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-29 21:57

ニキビ

b0246968_1605431.jpg

シュナニキビのうらん
フードを12月29日〜変更してみた

かいかいもないし、皮膚の赤みもない
今のとこニキビも数個しかできてないかな〜
しばらくこのフードを継続 決定
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-28 16:00

トリミングと早い節分

b0246968_2103890.jpg

b0246968_2103874.jpg

b0246968_2103834.jpg

b0246968_2103898.jpg

27日、トリミング♪

その後、インディアンにちょこっと行き…ちょっと早めの節分写真〜(^_^)v

いつも 可愛くトリミングありがと〜♪
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-27 21:00

えっ

b0246968_1627587.jpg


ちょっと真剣なお顔のしゅなちん。

眉間にしわ^^?

失礼しちゃうわねん013.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-26 16:30 | しゅなのこと

依存度?

b0246968_1458687.jpg


私が歩くと。。。。4本足の金魚2ぴきが後をつけてきまっす016.gif

金魚達は、美味しい物がおっこちてこないかと~~じ~~っと凝視して・・・・
食器洗いや料理などが はじまると

。。。。しゅな。。。そそくさと、ぷいっって消える。。。自分のベットへ~GO

。。。。うらん。。。あきらめきれず・・・数分お座りして、上を見上げ。。。消える。。。が、しかし、時々のぞきに来る~~^^

ねね、何か美味しい物あるん?

食への 依存度 明らか^^
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-25 15:07 | しゅな&うらん

そろそろかな?

b0246968_14592530.jpg


うちの仔達は、私が外出の準備をしだすと、ちゃんと察知して、ゲージにポンっと入っていきます。

じ~っと、こっちを見てるわけでもなく、流れをよんでる風な・・・・

すごい観察力ちゅーか、察し方・・・・

すごいんよ~004.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-24 15:09 | しゅな&うらん

やっぱり、テレビ

やっぱりねえ~~。。。

きっと。。。ずっとだよねえ・・・


b0246968_2350769.jpg


テレビを見てたらわんこが出た003.gif

もちろん、しゅなは、だまってられましぇ~~ん071.gif

テレビにむかって、うお~ん060.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-23 23:52 | しゅなのこと

チクッ!

本日、しゅなちん チクッしに病院へGO028.gif

本人は、なにやらさっしている風~~。

b0246968_22183992.jpg


しかたないよね~~。

b0246968_22192953.jpg


うーちんは、お付き合い~~^^

b0246968_22201022.jpg
b0246968_22202550.jpg


いいから、早く。。。ねえ ねえ。。。

b0246968_22211139.jpg


おやつまってる うらんの写真。。。


あ~、失敗した! うらんの鼻のしたにも URANって~~


今後の教訓に。。このままでいいかあ~(笑)

病院で、dママさん、スワロちゃん、マイセンちゃんに偶然会えました~016.gifラッキー060.gif

そそ、しゅなの体重は。。。7.6kg。。。むむむっ028.gif

アレルギー症状はみられず。。。でも、遅くに出る事もあるから、注意しようね。。安静安静~^^
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-01-22 22:36 | しゅな&うらん

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪