有名な

写真撮る方たちに有名なとこ、時間なかったのでちょっこっとのぞいてきた~emoticon-0163-pizza.gif

確かにこりゃええねえ~~

b0246968_1463536.jpg


みんなでピクニックできそうだ~~

写真部の部活にどうだろ~か?
[PR]
by syusyu57uran57 | 2015-05-26 14:12 | まんま日記

こんなのも~

さてさて、写真教室では、こんな写真もとったよ。

多重露出~emoticon-0122-itwasntme.gif

b0246968_236428.jpg


これが、なかなか難しくて何を重ねたら素敵になるのか。。。。。?難しいねえ。

全然良いのが撮れません(-_-;)


ポートレートも撮ったけれど、お顔露出にて、ここにはNG~~笑


今回は、わん友さんのおかげで本当に楽しくレッスンできてます~~、ありがたや~~
頑張ろうemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2015-05-23 23:41 | まんま日記

お友達と、夏の富良野、美瑛へ撮影ドライブ~~emoticon-0157-sun.gif

お天気は晴れ~、青い池には海外の観光客の方々もたくさんいらしてました

b0246968_20555772.jpg


b0246968_20591571.jpg


b0246968_210591.jpg


b0246968_2125016.jpg


b0246968_21438100.jpg


b0246968_2154059.jpg


ファーム富田さんでは、メロンのバルーンが上がってました

残念ながら、ラベンダーやお花は満開とはいかず~。。。

でも、青い空が~、おおきくて白い雲がぁ~、丘がぁ~~。。。癒される~な感じでした~。

また行けるといいな!


そして、先日、写真展におじゃましました

b0246968_21124288.jpg


穏やかでやさしいお顔のホタちゃん。。。看板犬 りっぱにおつとめされてました。

b0246968_2114272.jpg


元気でおりこうさんな看板犬、がっくん!

すっかり、がっくんの魔法にかかって、しかっりボール投げして遊んでもらいました。
楽しかった~

そして、やさしいお写真がいっぱいでした。。。

今から来年が楽しみです
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-07-03 21:20 | まんま日記

鹿さんにであった~~♪

ゴールデンウィークのある日。。。千歳の36号線。。。真っ暗な中からぴよ~んと鹿さんが車の前に飛び出してきた~emoticon-0170-ninja.gif

もちろん写真はないけれど、すごーくびっくりして急ブレーキ。。。

走り去っていったから衝突しなかったけれど、鹿さん停止したり、急ブレーキかけなければ、本当に衝突してたー(+o+)

成人のめす鹿は~でっかいのー。

36号線に鹿出没っていうのはよくきくけれど、まさか自分が・・・

そのあと、しばらく右足が~~震えました(汗)

b0246968_23393465.jpg


b0246968_23405949.jpg



あーたたち、乗ってなくて良かったわ~~(ー_ー)!!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-05-05 23:42 | まんま日記

初詣

初詣っていつまでに行くもの?って思い調べたら1月中は大丈夫らしく、通勤途中の神社へGO

b0246968_21505070.jpg


夕方なのでおみくじ引くところもなし

b0246968_2215196.jpg


↑あっ、ぼけてるし~
去年もここに参拝させていただきました~、でも、勤務後でやっぱりおみくじなしだったなあ(笑)

b0246968_22141214.jpg


神様、来年は昼間にします
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-07 22:20 | まんま日記

今年は

b0246968_23382873.jpg


今年はこの手帳を一年間お供に。

なんでも中にいれられるけど、重くなるかも~


今日が新年の仕事始め!

もともと、写真を撮る人たちが多いうちの職場。

2014年は、職場で写真部ができるかも~~^^な勢い。
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-04 23:55 | まんま日記

2か月もたっちゃた~

b0246968_2221589.jpg
おさぼり、2ケ月~~、はや~い。

季節はもう、冬ですね。

秋には、葉っぱの写真を撮りに行ったり、



b0246968_2272841.jpg


北大の秋撮影に行ったり

b0246968_2211873.jpg


b0246968_22172730.jpg


b0246968_22182265.jpg


b0246968_22195978.jpg



なかなか、自分一人では写真撮りにいけないので、カメラ教室の方たちとご一緒させていただきま
した。

秋もいっぱいいろいろ楽しんだので、冬もワンズ共々元気に遊ばなくちゃ!


そして、お久しぶりの ポール・マッカートニーさんはやっぱりかっこよかった!

すごい71歳!

ライブ行きたかった~~!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-11-23 22:30 | まんま日記

女子会ランチ

送別会シーズン。

今日は、定年退職される方との女子会emoticon-0155-flower.gif

b0246968_220149.jpg


b0246968_2294122.jpg


本当にたくさん いろんな事を教えていただきました。


b0246968_224860.jpg


b0246968_2244448.jpg


b0246968_225947.jpg


b0246968_2253740.jpg


b0246968_226222.jpg


b0246968_2262675.jpg


b0246968_2274799.jpg


いっぱい食べて、いっぱいおしゃべり。。。。。懐かしいお話、とぎれることなし^^


b0246968_22112713.jpg


あっというま数時間。。。また、次回。。。。楽しみにしています。

本当に長いあいだありがとうございましたemoticon-0171-star.gif

b0246968_22115358.jpg

[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-03-23 22:15 | まんま日記

時計台

b0246968_21363164.jpg


年末、肩もみ帰りに撮った写真。

そういえば、札幌に住んでうん十年。。。時計台って気にしてみたことなかったな


去年は、わんともさんのおかげで、写真っていう趣味にも出会え、何とか1年習いに通い、楽しませていただいた。

これも、わんこ飼ってたから。。。


人との出会いは、何がきっかけになるか、わかりませんね~。


ありがたや~ってことで、今年も頑張ってかよいます~。

老後まできなが~にできる趣味ってやっぱり大事かも
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-01-06 08:34 | まんま日記

LOVE~♪

おしあわせに^^

b0246968_239163.jpg



b0246968_2383439.jpg

[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-12-03 23:13 | まんま日記

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31