iPhone7で

b0246968_15201531.jpg

b0246968_15201625.jpg

トリミングしてもらって、お散歩ちょこっとして、
iPhone7で写真
本当に後ろがぼけるんだー001.gif

そろそろ、年賀状も準備しなくちゃねー006.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2016-12-04 15:13 | しゅな&うらん

なつかしいなあ

b0246968_18183628.jpg

少し前にiPhone4Sで撮った写真

ぼけぼけ~~笑


そして、写真整理しようかとみたたら出てきた 写真

b0246968_1824495.jpg

あ~~っ。。。ぶるってるぅ~~

b0246968_1825946.jpg


そして、こんなに大きさちがう~~

懐かしい~~

うらん大きくなったねえ。。。

うちに来た時から、ず~~っと仲良しの二人072.gif

これからも、元気に過ごしていけますように!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-11-04 18:29 | しゅな&うらん

おめかししたの

dサロさんで、トリミングしてもらってから、前に買っておいたお正月用の服をきせてみたけれど・・・

なんと!腕の袖丈が短く貧粗なかんじに・・・・・

そして、もう1枚はなんだか。。。。いんちき中華風手品師のような。。。。

これは。。。年賀状用撮影には。。。。。ちょっとかんがえないと。。笑



b0246968_1210578.jpg


ねっ、うらんも頸をかしげて、微妙な表情~笑


そして、そのあとかっわいいお洋服をお借りしてかわいく撮影させていただきました~。


しゅな何とか振り返り~OK
b0246968_12115290.jpg



うらん、頑張ったけどこれが限界~笑
b0246968_12132889.jpg


いつも、かわいくトリミングありがとう~~!
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-10-30 12:28 | しゅな&うらん

ひゃあ、もう6月

6月、初日はお天気に~058.gif

b0246968_23452021.jpg


b0246968_23463742.jpg


b0246968_23515232.jpg


b0246968_23525078.jpg


b0246968_23534971.jpg



b0246968_2357424.jpg


b0246968_2358961.jpg


b0246968_2359861.jpg


b0246968_23594924.jpg



今日はこんな感じの日072.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-06-02 00:00 | しゅな&うらん

今日も雪

b0246968_23485233.jpg


うらんだよ~、新年になったけど、今日も雪降ってるの~

b0246968_23531526.jpg


夕方の空はこーんな感じ。。。雪はやんでるけど、すっごく積もったよ~

明日は晴れるのかな~~

おねえちゃんは。。。ねてま~す
[PR]
by syusyu57uran57 | 2014-01-02 23:59 | しゅな&うらん

ある日のお散歩

b0246968_21263911.jpg


b0246968_21284271.jpg


b0246968_2129367.jpg


b0246968_21304796.jpg


b0246968_21314820.jpg


この日もとってもいいお天気だった~~^^


日高で走らせたいけど、天候とお休みがあわないね~~

次の連休はどうだろ??
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-09-17 21:35 | しゅな&うらん

昨日は、しゅな&うらんの 1回/月 トリミングDAY~

いつも、かわいくしていただいて ありがと~053.gif053.gif


b0246968_19434766.jpg


b0246968_19441875.jpg



b0246968_1944472.jpg


b0246968_19453276.jpg


いつも、車中で 外の人にほえたり、目的地に到着寸前になると、ギャンギャン吠えて
それはそれは すごかった二人。

特に、うらんの声は超ソプラノで~、耳がキーンとなるほど。。。


これが結構大変で、車に乗せるのも、苦痛だったのですが、うらんクレートINの訓練で
ぎゃんぎゃんすることも少なくなり、うらんがクレートだと しゅなもドライビングBOXにおとなしくIN!

運転も安全にできるし、ワンズにとっても落ち着いて車に乗っていられるので、すごーく良いみたい。


うらんだけクレートINで 最初はかわいそうな気が・・・と、思ったけれど、トリミング終わった後は自分からINするし、もともと、雷がなったりすると、怖がって椅子の下のせま~いところに逃げ込む仔なので クレート
の狭さが安心って思えたみたい^^

あ~~、良かった016.gif

秋はいっぱい お出かけしよう!

dafuママさ~ん ありがと~ん072.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-08-30 20:04 | しゅな&うらん

羊ちゃん

b0246968_2152577.jpg

b0246968_2152741.jpg

b0246968_2152797.jpg


More
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-01-05 21:00 | しゅな&うらん

みなさま、新年あけましておめでとうございます003.gif

b0246968_1254958.jpg



b0246968_1313029.jpg



b0246968_133251.jpg


今年もよろしくお願いします024.gif
[PR]
by syusyu57uran57 | 2013-01-01 01:37 | しゅな&うらん

昨日のこと043.gif

dサロで、かわいく^^トリミングしていただき、写真も撮らせていただいた。

大笑いしながら、いっぱい写真とったのに~、PCで見たらボケボケ~~(+o+)

b0246968_23532612.jpg


マッチはいらんかえ~~の、「うらん編」

b0246968_23555263.jpg


マッチ1本火事の元~な「しゅな編」


撮影にあきて、もういやです~~状態だったのに、


b0246968_024633.jpg


スワロママと、マイセンお姉ちゃんが登場したら、すたこらさっさと、当然のようにママの後ろに
Sit down

ほんと、わんこの撮影はむずかしい054.gif



おまけ010.gif

b0246968_23592871.jpg


みかんはいらんかえ~~な「うらん編」でした
[PR]
by syusyu57uran57 | 2012-11-27 00:12 | しゅな&うらん

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30