人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらん5歳

7月26日、うらん5歳になりました。

26日トリミング後におでかけ♪

うらん5歳_b0246968_23534330.jpg


うやー、めんこい^~^

しゅなもトリミング

うらん5歳_b0246968_23564552.jpg


あ~しゅなもかわいい~~笑


そして、28日にはいつものお誕生会!

あいにくのお天気でしたがインディアンさんで楽しくおしゃべり、写真撮影させていただきました~。

うらん5歳_b0246968_014238.jpg


dafuママさん、シャンクちゃん、辰雅くん、うらんにケーキがあ~ありがとです。

うらん5歳_b0246968_04455.jpg


微妙だけど(笑)3人でなんとかお座りできました^^

アニカかあさん、いつもポスターおみやげありがとです。

来年は私もなにか~。。。わっかとか(爆)


そして、スワロママ、5年前のがんばりありがとうね。
うらん5歳_b0246968_0103917.jpg


来年も元気にお誕生会しましょうね058.gif
by syusyu57uran57 | 2013-07-29 00:19 | うらんのこと

S&Pのわんこと、毎日のできごとのブログです~♪

by syusyu57uran57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31